JOSU

Tシャツは語る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片山ブレイカーズ

対バンした京都のバンドのTシャツ

ライブの一週間前に突然ギターが脱退というアクシデントに見舞われたダメ人間

が、正直悪循環の素となっていた使えないギターの脱退にフッきれたのかライブ後は気分がよかった。

なので思わずTシャツを購入。

片山ブレーカーズ
  1. 2009/08/16(日) 22:29:50|
  2. Tシャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメ人間

2008年に作成したTシャツ

不死鳥のデザインが外注なだけに評判が良い!

ただ昨年より今年に入って評価が上がるってのは

バンドの調子ともリンクしてるんだろう(苦笑)

おかげで次回作が作りにくくなったしまった。

またデザイン頼むわけにもいかないし…

ダメ人間
  1. 2009/08/16(日) 22:09:20|
  2. Tシャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AGE

HELL SHOCKとのカップリングツアーのTシャツ

AGEは西海岸ツアー以降ツインギター化してからがとにかく最強!!!

ツアーで新潟に来るバンドにすっかりありがたみを感じなくなってしまった。

AGE
  1. 2009/08/16(日) 21:54:18|
  2. Tシャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶倫ギター

『凡人クルー』の前進バンド『絶倫ギター』のTシャツ

絶倫はのライヴはイマイチだったけどドラムの抜けた凡人は最高!
結局ドラムに難があったわけでリズム隊がいかに重要性かをあらためて知る
後日、たいして接点もないのにダメ人間の曲をカバーするという彼等に驚いたりして
その様子はYouTubeにもUPされているが元曲よりも確実にPOPになった『森高の手』に
オイラはジェラシー…影響されそうなのであまり動画は見ないようにしている(苦笑)

そんな凡人クルーとダメ人間のTシャツとトレードにて入手

POPなTシャツなのでご近所のBBQで早速着用した。

でも、よく見たら『SENTIMENTAL BOKKI BRIDGE』って…

絶倫ギター
  1. 2009/08/16(日) 21:42:17|
  2. Tシャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KING/SUNS

KINGSUN01

KINGSUN02


コアチョコの金さんTシャツ

素晴らしいセンス!
KING/SUNS、THE SAKURAなんて普通の感覚じゃ出てこない。
  1. 2008/02/15(金) 22:19:59|
  2. Tシャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

MIKATA

Author:MIKATA
只今上腕骨折にて絶賛リハビリ中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

